高千穂高校へガイダンスへ行った時に、木の花の卒園児に会い、園...
2026/06/24
高千穂高校へガイダンスへ行った時に、木の花の卒園児に会い、園児に神楽を見せてあげたいので企画してみても良いですか?と嬉しい言葉をかけてくれました。
そして今日、高千穂町長と一緒に高千穂高校生が神楽を披露してくれました。
神楽を初めて見る子は少し怖がりましたが、最後には鈴を触らせてもらったら、神楽を教えてもらい笑顔で終わることができました😊
ありがとうございました😊
高千穂高校生の皆様と高千穂町長様には、承諾を得てます😊









